夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

血祭りに

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 02:28
はぁい(´・ω・`)ノ 息抜きちびっこデス♪
ちょっぴずつ上がっていたJOBもやっと49。残り@1でJOB50ですよ~。と言うわけで上がるまでちびっこをやってましたデスヨ。基本はケミですけどネ!息抜きはちびっこ。ハイプリはお留守番b
ヘヴたんが黒水晶集めに行くと言うので行き先はアインベフ~。コロたんのハムタが避けてくれるのでSPもきつくなくてヨカッタww でも何かでっかいのが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)以前みるたんとレイスしゃんと一緒に転がったあの記憶がよみがえるwww まだリベンジ行ってないのに、また返り討ち。イチャイ(ノω=;)。。。  いつか必ず倒しに来てやるんだからっっo(`・ω・´)○
クマ狩り

血祭りにの続きを読む▽

