夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

草刈り日和なのかも。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 21:05
今日は今年最後の狩りでした。なぜなら明日から出かけてしまうのでIN出来ないのだー。
なのに、今年最後のROでINして最初にやった事は、草刈りでした。起きてから1回午後から1回、2回も草刈りに行きました(^o^)丿
場所はもちろんイグドラシルです・・・(^^♪
何だかすごーく草刈り日和だったらしく、いつも人がいるのに今日は全然見かけません。年末に、そんな事してる暇人は、あたしぐらいだったのかもしれないけれど、いっぱい刈り取りするぞぅ♪と頑張ったb

草刈り日和なのかも。の続きを読む▽

