夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふさふさ

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 17:15
プリ垢の課金が切れたので、
前回の長時間メンテ保障1DAYを使ってワンダラー計画実行b
久しぶりのジプシ垢課金デス(`・ω・´)
コロたんがレンジャーになっていたので初スキルを見る狩りへw
ころれんじゃ

ふさふさの続きを読む▽


もふ顔のあいつ

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 18:50
鉛筆立ての可愛さにヤラレタ。
これは売らないで持っていよう(。'-')(。,_,)ウンウン
もふ顔に癒される。顔色悪いとか言わない。
鉛筆立て

もふ顔のあいつの続きを読む▽

ETを駆け上る

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 11:57
仕切りなおしてETへo(`・ω・´)○
今度は何人だ?なんかいぱいで行ってきたww
のぼり初めてすぐくらいに神器も始まったりしたけれどb
今度はジプシだったので矢をいっぱい持っていたせいか、なかなかアイテムが拾えず悔しかったデス!!商人プリーズ!!!
ETへo(`・ω・´)○

ETを駆け上るの続きを読む▽

無くした首を見つけた人

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 12:10
光ります。
ぼくしき

無くした首を見つけた人の続きを読む▽

ひさしぶニア

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 18:21
先日なつかしい顔に出会った(*´∀`*)
かけるたん復帰おめおめ狩り(リハビリ狩り)と言うことで、棚下層に行ってきましたヨ。
棚はハイプリで行くことのが多かったけれど、最近頑張ってるジプシでついて行きました。
矢と鞭の持ち替えを間違えると悲しい数字が見られますル(*´・ω・`*)
かけるたん復帰記念

ひさしぶニアの続きを読む▽

