夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イカと猫島と祭

  1. 2012.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 03:20
統合前の話デス。
イカが欲しくてちょろんと作成
思ったよりも大きかった(*'ω'*)!
趣味の頭装備がまた1つ増えました♪
セドラの帽子

イカと猫島と祭の続きを読む▽


忙しい(´Д`;)

  1. 2012.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 16:30
こんにちは(`・ω・´)
仕事が忙しすぎて全然遊べません!
たまにINしても露店かソロME1時間とか!!
ある日溜まり場露店中に、気がついたら横にぁゃιぃ蟹さんがいたよ。
ゆぴてるんだったよ(´ー`)蟹おめおめ!!
コメント返す前にもう蟹に!!!!
どんだけ更新しなかったんダ!?
ついでに(後ろ姿が)鉄鍋餃子帽を見せてくれました。

まだ仕事が忙しいので遊べないデス。
2月の2週目あたりから普通に狩り出来るカナ・・・
その時は皆さん一緒に遊んでおくれ!!
ゆぴ蟹鉄鍋餃子

燃えカスふたたび

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 08:00
こまめな更新をしてもDD期間中はどれも似たようなものでしょう。と
途中で気がつき最後にまとめる事にしました|ω・`)
でもそのせいでえらい数のssがww
結局どうにもおさまらないので枚数を削って縮小。゚(゚ノ∀`゚)゚。
小さなネタや出来事ももういいや!
と、頑張って書き上げた記事はUPする前に1回消えました・・・
_ノ乙(、ン、)_ モウイヤン

さっくり報告いたしますル!
ジェネでポイポイ投げまくり、相方のBSさんが発光。
おめでとう( ̄人 ̄)
相方さんのBS発光

燃えカスふたたびの続きを読む▽

いつもの

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 13:30
モロクのカプラ前
AFKして戻って来たら皆で手を繋いでいました(知らない人達ですww)
何だか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。癒された
幸せなら手をつなごう

いつものの続きを読む▽

アシデモぽいぽい

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 15:30
さて・・・・・・
おっぱいがめっぱいのジェネに転職してからあまり人の多い所には出没しません
|ω・`) ぅぉ屋休業じゃないよ。たまにどっか遠くで出張ぅぉ屋やってます。
これはJOB上げのトイレD狩り後ブラジリスでまったりしていた時の事。
全然知らないトロピカルな蟹さんにかまってもらったり(´ー`)
ここに来る人はほぼアイス仕入れか特殊青P貰う用事じゃないかなぁ?
たまーーに変なヒドラを凄いASPDで殴ってる人とかいると
何かの検証中かしら?!動画撮影してるかも!?近づけないΣ(*'ω'*)
とか勝手に思って遠くから見守ってみたり。
とにかくまったり平和なジェネ生活デス。
トロピカルな人

アシデモぽいぽいの続きを読む▽

