夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

満足

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 19:29
前回の中途半端な課金切れがどーにも気になって気になって
結局もう1枚1DAY投入!
そしてアサシンがオーラロードに(´ー`)ナッタ
このまま光らせたら多分すぐ転生してAXにしたくなっちゃうので自重。
きりが良い数字はいものデス!
アサシンオーラロード

満足の続きを読む▽


アサシンの気持ち

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 21:24
うえるかむかむ
アカデミーも賑わうノビ&1次職
アカデミー実装初日を思い出させる光景デス
(´ー`)いらっさいませ♪
いつか消える予定だったWizにさよならしてノビ作成
INしたらまだサンタ服だったのでそのままさよならww
アカデミー入学時にもらえる帽子が何か新鮮!
ウエルカム

アサシンの気持ちの続きを読む▽

長かった!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 04:07
元気にモンクで狩りをしようと準備をしていたら、天の声がふってきた(*'ω'*)!
これはず~~~~っと勝てないスドリ戦の予感がするぞ?とまたまたジプシ垢の方を1DAY課金!
つい昨日か一昨日あたりにも1DAY課金したばっかりの様な気がするんだけどネ!
まさかこんなにすぐに課金されるとは思わなかったヨ!?
半分以上は意地になってる気がするケド、勝てないのが悔しいスドリ・゜・(つД`)・゜・
今度こそリベンジなるか!!?
神器!

長かった!の続きを読む▽

やれば出来る(。ゝω・´)b

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 20:23
また消えたYOΣ( ̄ロ ̄lll)UP寸前に消してしまうのが最近多いネ。気をつけないと泣きをみますデス(´;ω;`)そんな訳で同じ記事をもう一回打っている所だったりします(´ノω;`)昨日はパサナいぢめの日でしたネ~。アサ・ログ・ケミ&ま~ぶる♪
20071026021223.jpg

やれば出来る(。ゝω・´)bの続きを読む▽

波乱万丈(。-`ω´-)ぅぃ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 13:32
今日もホム育ててました・・・。ずっと放置だったホムと仲良くなりたいなぁ・・・。とかLv上げて一緒に旅したいなぁ・・・。とか思ったのは、とあるケミさんのおっきくなったホムを見たからかもしれませんがwそんなこんなでまたまたアインの地へ降り立った訳デス(`・ω・´)ハイ!ノビちゃんが死んだふりを駆使してメタリンを狩る姿が印象的でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイヨ!!まったりWISしながら狩りしていたら、今日もホムのま~ぶる♪は無事にLvアップ出来ましたヨw
でもアインとは相性が悪くて、過去2回巻き戻しされたことのある場所なので、頻繁に落ちたり止まったりしはじめたのが怖くなって、帰って来ちゃったケドネ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
20070225011649.jpg

波乱万丈(。-`ω´-)ぅぃの続きを読む▽

