夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ツッコミ ヾ( ̄o ̄;)

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 15:45
こんにちは(`・ω・´)ノ
サマスペも終わって気が抜けていませんか?
あたしは、ちょっぴだるだるデス。
すでに懐かしく感じるサマスペを振りかえってみますル。
これは、さわさわがナイト転職の時のss
文字打ってる途中で他の発言しようと慌てて消したつもりが消えて無かったヨ残念!な誤爆デスネww
人の誤字誤爆誤植はおもしろいwww うちのとこは皆あんまりしないからナ!
さわ誤字

ツッコミ ヾ( ̄o ̄;)の続きを読む▽


初心・・・

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 14:52
ふと、思い立った先日。
3人でノビを作った。
アコ・シーフ・マーチャンに転職。
懐かしい昔を思い出すかのように、壁支援のいない
3人だけの狩りの開始。
Lvが上がるのも一緒。JOBが上がるのも一緒。
ソロじゃないって素晴らしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


が・・・


3人一緒に写っていたssはこれだけだったヨ!
マップ見たらすでに皆バラバラwww
ハエで飛び、殴りまくって倒します!!
あんなにバラバラだったのに奇跡の初赤Pを拾ってビックリだよ!!
はじめの一歩

初心・・・の続きを読む▽

