夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お正月前の話

  1. 2011.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 01:48
ROはすでにお正月モードになってしまいましたが
ちょっと前の記事デス|ω・`)
UPしたつもりが下書きになっていた古い記事を今更UP
セツナイのでちょいと内容変更したら短くなったヨ(´Д`;)


溜まり場でボーっとAFKをしていると
色々な人が書き込んでくれます。
ささやかな幸せなのでありがたいです♪
知人の書き込みもあれば、魚屋はいつ開店するの?とか
その頭装備は何ですか?とか
なぞなぞ?とか、色々あって楽しいです(´ー`)
そして1ヶ月別垢やってたせいで心配されたりとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。スイマセン
別垢で何をしていたかと言いますと
AFKチャット

お正月前の話の続きを読む▽


クリスマスc

  1. 2011.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 18:00
寒くなってきました。
でも冬眠しない熊の子が溜まり場に生えてきたヨ(*'ω'*)
せっかく復帰したのに、溜まり場の過疎化にビックリしてたヨ!
たまたまお散歩中だったシルちゃんとしんごと雑談。
熊っこは相変わらずの熊っこでしたww
次回フィゲルのクエ一緒行こうといいつつ行けてませんネ
しんごと熊の子がいる時間がわかりませぬ(`・ω・´)
6キャラ終わっちゃってるからどれででも手伝うヨ!!!
おはくま

クリスマスcの続きを読む▽

泣いて泣かせて。

  1. 2011.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 18:40
今日も元気にソロぼっち。
ふらふらとフィールドを彷徨う日々デス。
何か今貰っておくと後で得するんじゃないかしら(*'ω'*)?と綿毛貰ったり。
異世界エリアをふらついていたら気がつけばLvが上がってみたり。
この時はほぼ皿しか動いてなかったデスネ。
異世界の住人

泣いて泣かせて。の続きを読む▽

カムバックの出会い

  1. 2011.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 14:40
一時期復帰組でちょっぴ賑わった溜まり場は
また過疎っております・゜・(つД`)・゜・
課金が切れたのか・仕事が多忙なのかわかりませんが
溜まり場にもG情報にも過疎化が進んでぼっち中デス。
最後の賑わい(?)トールPT
出発時も帰還時も、なぜか774ポタを出す王子。
フィールド07が774ポタだよw
774の7って覚えるとイイヨwww
残ったほうがトールポタだよwwwwwwww
行きも帰りも

カムバックの出会いの続きを読む▽

お手伝い

  1. 2011.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 17:43
そういえばカボチャケーキですが(`・ω・´)b
結局倉庫半分の15000個作成しましたネ
すでにちょびちょび露店で売りましたケド。
良く考えたらおもちのほうが使う気がするので、
おもちは正月になったら倉庫いっぱい買います(´ー`)
おもち売りイベント・・・あるよネ??
カボケーキ

お手伝いの続きを読む▽

