夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

生きてます|ω・`)

  1. 2011.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 16:30
最近はリアル忙し中デス。
ブログも更新さぼりすぎー。
いーやー!!
コレいつのssデスカ!?
( -`Д´-;A)
さぼっててもう何のssだったか・・・
カリツcとか、かなり前の話だなぁ
なぐりんぐ

生きてます|ω・`)の続きを読む▽


色々終了

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 15:57
こんにちは(`・ω・´)
最近気になったこんぶの成長。
「うめ」の上に「こ」がついた所まで見守りました。
自分も参加したかったケド、何も浮かばなかったヨ残念!!
ロボ露店とかなぞなぞ露店とかこういうのホント大好きデスww
いつも同じ場所・同じ看板など、その鯖名物の露店とかも好きよ(´ー`)
遊びに行った別鯖で聞くと、名物露店は意外とあるようです。
うちの鯖の名物露店はなんじゃろー。
こんぶ

色々終了の続きを読む▽

ジェネのパシリ

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 20:00
修羅105さいでやっとADSセットが600↑たまりました!
ジェネでまたポイポイっと出来るヨ!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
次にいっぱい溜まる頃は修羅いくつかなぁ(´ー`;)
むしろ修羅で組めるなら誰かGメンを引っ張ってあげたいのに・・・
誰もいない相変わらずな溜まり場デス!
いても修羅より回転の早いルーンナイトだしっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
修羅104・105

ジェネのパシリの続きを読む▽

4人でもイイジャナイ

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 08:00
修羅103さい(*´・ω・`*)
頑張っているのはジェネの為にADSセットを貯めているのヨ!
本当に頑張りたいのはジェネなのよぉぉぉぉ!!
露店で買ったら際限なくどんどん買って投げそうで自重!!!
ちなみに修羅が集めたセットは
ジェネソロ初回で200個今回は500個投げました
本日、身内価格に心ひかれてコロたんから250セット購入したので
次回は600個↑投げられそうデス(*'ω'*)
修羅103

4人でもイイジャナイの続きを読む▽

人がいっぱい

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 23:30
討伐の数が減ったおかげでADSセット収集がイイ感じ。
いっぱい貯めてジェネで投げるんだ(`・ω・´)ふひひ
ついでに修羅も、ぽぽぽぽ~ん
ぽぽんと102

人がいっぱいの続きを読む▽

