夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新天地

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 22:36
いよいよ実装された名も無き島。でも先にやってたのはモロク魔王クエだったりします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 前回棚狩りついでに黄色の鍵をGETしたものの・・・。手順を間違えたらしくやり直しにil||liorzil||li
NPCに鍵を売ってもう一回取りに行きます。棚行きのその前まで終わらせて行こうと・・・。
20080306042822.jpg

新天地の続きを読む▽


やわい壁|ω・`)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 07:00
今日はのんびりしよう~。と決めていたので、本日の狩りは1回だけ、トリオでお城へ~o(`・ω・´)○ WIZ・クルセ・プリンですヨ♪
めずらしくこの日は拉致よりも、深遠様に飛んで逃げられる回数のほうが上だったのが驚きデシタΣ( ̄ロ ̄lll) あんなに飛んで行くものなのでしょうか?5回?6回?飛ばれたヨ??珍しい体験w
20071012190521.jpg

やわい壁|ω・`)の続きを読む▽

寝転がって見る空は。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 16:03
昨日はAFKしたままお出かけ~。テロがイヤだなぁと、フェイ溜まり場を選んだと言うのに・・・。戻ったら転がってるしネ・・・。
トータルすると何気にフェイ放置のほうが転がってる回数多いっておかしくないかゃ・・・?(*´・ω・`*)
20070928023914.jpg

寝転がって見る空は。の続きを読む▽

メビウスの空から

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 20:36
この日は王子の発光式でした。んでもってそのまま転生なので、それまでプリにて非公平支援なる旅を満喫しておりました・・・w色々な狩場で辻支援しまくっててGDでDOP様に轢かれたりもしました(ぁw
シルちゃんとNH行ってみたり、コロたんと亀行ってみたり♪
20070620200058.jpg

20070620200119.jpg

メビウスの空からの続きを読む▽

フォーマルハウトの光

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:58
発光してからやっていたこと・・・。当日はクルセにccしてタナトスへo(`・ω・´)○ もう・・・何も言わないデスヨ・・・。行くまでも行ってからも、想像どうりの展開だった・・・とil||liorzil||li
20070616134713.jpg

20070616134729.jpg

フォーマルハウトの光の続きを読む▽

