夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

とりあえず

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 17:00
放置しすぎて広告が出てしまったヨ!
とりあえず天津祭の事でも振りかえっておこうかな(*'ω'*;)
最終的に玉手箱は合計で212個開けました。
最初のうちは100個開けても出無くて、露店で羽織買って叩いたけども
最後の方では傘も羽織もぽろっぽろ出たネ・・・オソイヨ
叩いても叩いても+7にならなくて
出来てるの買った方がはるかに早かった気がシマス。
最初の3つくらいはブログネタにss撮ってたけれども、まさかその後あんなに叩く事になろうとは思わなかったヨ(´Д`;)ばかばかばかん!

今年のトレハンは伊豆移動が面倒くさかった!!!!
でも根性で毎日掘りました!!結構いい金額になりました。
お金が無くなった時に使おうと倉庫に眠らせておきます(´ー`)
トレハン中拾ったカードは剣魚2枚のみ。マルク狙って倒してたのにw

スロットは甲集めでお世話になったケド、やるならポリルーのが好きだなぁ。
次回イベントは釣りらしいですネ?
衣装装備のゴーグルが釣れるらしいデス(*'ω'*)
1個は欲しいなと思います♪
時間見つけてちゃんと更新しないとだー。ss整理からだけど!!
(`・ω・´)ノシ
祭序盤の事

夏満喫中・:*:(´-ω-):*:・

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 12:00
コンニチワ |ω・`)ノ|Ю
噂を聞いてから何度足を運んでも見れなかったLOVEスイカ
昨日もやっぱり綺麗に掃除されていたよ。
でもずっとあたしがss撮れないと言ってるのを聞いて
スイカ時間を教えてくれた人がいるのデス(*'ω'*)!
皆でうきうき待っているとスイカがにょきにょき生えて来たww
いっこいっこ生えて来てLOVEの文字が出来ました
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
見事なLOVスイカss撮影成功です!
ありがとうありがとう!!
ラブスイカ

夏満喫中・:*:(´-ω-):*:・の続きを読む▽

俺パン

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 08:00
せっかく一緒に狩った昨日の狩りは
1枚もssが無かったのデス。
必死。超必死にSWとリカバしてたの!
2人に会うのも久しぶりでれもぱんPT狩りも久しぶりだったのにぃ。
ずっと籠って頑張ってたレモパンはハイプリとWSになってました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとうー♪
そして今回の狩りssが無いので
貯まり場でのお披露目時の出来事をUP
(´ー`)ふふふふふ
焦って立ち上がってももう撮っちゃったヨ?
おめでとうWS

俺パンの続きを読む▽

つよい(*'ω'*)ぽりん

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 18:01
毎日暑いデスネー。とけそうダ_ノ乙(、ン、)_
ROでもイベントが熱い!
とかで、早速初日に覗きに行きましたガ!!
早々にぬっころされましたヨ!何これコワイ!!
1人じゃ狩れる気がしないので「誰か来ないかなぁ?」と気にしていたらコロたんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっぴぽりん見に行こうとペア狩りへ。
ゴルァが自決すぎてどうにも(´Д`;)LA自重と言われるのについしてしまう!!
その後INしたたますを拉致りレンジャー×2とアクビで色々見学へー。
ある程度人数と職がいればトールもどきの水MAPがイイらしいデス。
この時何も考えずに(ぽぽりん)ジュラルリン180匹で受けてしまい後悔!!
イベント

つよい(*'ω'*)ぽりんの続きを読む▽

髪結離転

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 19:02
メンテ明けたらイベントでした(´ー`)
髪型変更・髪染色
結婚費用無料
離婚費用無料
ダンジョン転送  転送代金(既婚1k・未婚2k)

離婚無料は初めてでしょうか?
蒸発した相方のいる人には嬉しいんじゃないかなw
実際は離婚すると結婚費用の倍かかるもんねぇ・・・(n'ω'`)
養子も離婚したらリセットされる様になればいいのにナ。
街にはタキシード&ドレスがいっぱいいたよ。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
転送は嬉しい

髪結離転の続きを読む▽

