夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぴかりんか

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 02:19

メンテ明けたら経験値2倍だったので
残り50%で放置していたリンカーをさっくり光らせてみました。
上げたいのはアクビなんだけどネ(´ー`)・・・。
リンカーが上がって、そのままちょっぴ上納狩りをして、その後はずっとMEでしたー。
アクビもMEのほうはとりあえず1Lv上げておこうかと思いますル。
@は露店しながら裏だなー。
ぅぉ屋(たまにモチ屋)しながらDVD見てるかも(*'ω'*)!
12本持ってきてくれたので、暇みつけて見ないとっ。楽しみだー♪
ぴっかり

さようなら付与転送・・・

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 11:20
サマスペ終了。
3週間という長いイベント。満喫しましたか?!
最終日が近付くにつれ、MDのレース人口がどんどん増えて行ったネ。
あたしも最初のうちは草刈りとイノシシ狩り、そしてレース。
最後のほうは付与と転送のお世話になり、ドロップUPや教範効果を貰っての狩り。
そして殺虫剤や蚊取り線香もGETしました!
私的に、かなり楽しめた今回のイベントでした(´ー`)
最後3日位は、ほぼレースよりもサンク係やお喋りで終わった気がするケどw

溜まり場にいるよりキャンプの方が知人に出会う確立UPだったので
皆も走ったり狩ったり楽しんでいたようですネ(*´∀`*)b
獣

さようなら付与転送・・・の続きを読む▽

達成

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 18:14
目標Lv95達成のリンカー。
また暫くお休みデス。アイテム収集時か、プリさん追い込み手伝いに出て来ます。
アイスタイタンいらないcをありがとう!!

さて他のキャラをがんばろーっと( ´・ω・`)_且~

リンカー95

りんりりん

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 18:21
ちびノビ垢が課金切れ。
G狩りはリンカで参加デス。
久しぶりにエスマエスマヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ソロで上納頑張る気になって、GLvが更に1上がりましたデスヨ。
ソロ狩り場は農具1・騎士団・氷3くらい(*'ω'*)
今度はリンカで参加

りんりりんの続きを読む▽

にあ

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 13:22
配置換え後のゲフェニアは初デス。
今回は様子見と言うか01のみで狩って来ました(`・ω・´)
久々の大人数PTぽいものが出来てヨカッタw
リンカーは基本ソロなので、たまにはこうやって遊ぶのもイイネイイネ!!
相変わらず上納50%デスガ、あんまり狩らないのでG経験値は目に見えて増えてはいません(´・ω・`)y-~~~ とりあえず人数枠がいっぱいな訳でも無いしのぅ。
配置換え後初ゲフェニア

にあの続きを読む▽

