夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

先の無いオーラ

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 17:53
あー(n'ω'`)
ひかっちゃった。
養子は98で止めて他キャラやろうとか思ってたんだけどネ?
支援アクビとMEアクビがいたら、どっちにしてもチビはソロしか動かないんじゃ?と
そう思い直して翌日さっくり光らせてしみました(*'ω'*)
溜まり場にいたら隣に同じ顔したオーラケミさんが!
勝手に記念撮影♪オメデト  パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
養子転生が出来る日が来るまで、ちびっこお疲れ様~。
ちびぬ終了(;゚ ロ゚ )

先の無いオーラの続きを読む▽


その後

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 10:45
ほい。
大嫌いなLv97はさっさと駆け抜けてLv98デス。
オーラロードなのネ。本気で狩ればすぐ99だネ・・・。
でもこのままにして他キャラするんだー。

ちびぬ光ったらホント動かさなくなりそうで・・・(n'ω'`)

次は何を上げよかなー?
まったりぅぉ屋出張も捨てがたいなぁ・・・(´ー`)イヒヒヒ
ちびぬ98

いつもの

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 01:12
3日目はちびぬでした。さくっと上げてLv97折り返しデス。
でも1番大嫌いなLv97が来たヨ・・・・(´Д`;)
とりあえず98までは上げるヨ。99は養子転生実装したらがんばう。
パパさんママさん。ちびぬは元気デス・・・。
1人でも強く生きてます。心配無用。
次はちびぬ(?)

いつものの続きを読む▽

蚊取り

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 03:16
はおう。
残暑デス。@2週間は暑いらしいデス。
(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

最近のROはソロでスリッパ&婆そして村MEばかりです(*´・ω・`*)
旦那さんのPCが2台とも壊れたらしくIN出来ないとの事デス・・・。
・・・・・・(*´;ω;`*)ゥッ

アクビで狩りに行くのはいつになるかなー。
それまでハイプリのほう頑張っておくかー。
魔女砂中

蚊取りの続きを読む▽

寒いマヌク

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 01:32
神器クエにふりまわされてLvが上がったので、また0%のうちにマヌク方面にお散歩の続き行ってきましたb
やっぱり妖精の街ほど見ごたえも無く、想像どおりだったw
話してまわってたらまたまた新しいクエが始まってしまいましたヨ(*'ω'*)!
まだ全然他のも終わって無いのになー。まぁいいか。
寒い街3

寒いマヌクの続きを読む▽

