夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

教授とAX

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 14:33
こんにちは。サマスペに浮かれながらも
毎日ちゃんとラリってますヨ(`・ω・´)
WチャンスだかラッキーDAYだかの日には
6キャラ中3キャラがコインホルダー(の中身)を貰いました。
集めていない人にとっては倉庫を圧迫するものでしかありませぬ。
どうせ出るなら丸ごとホルダーで下さいデスヨ。
その後も何度か中身だけやホルダーやら出ましたが
中身だけのはあげちゃいました(*'ω'*)
まだ出るようなら露店も考えよう・・・。
コインじゃらじゃら

教授とAXの続きを読む▽


転生ラッシュ

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 08:00
修羅での阿修羅狩りは自家発電出来ますガ、
ちゃんぷ阿修羅狩り計画だとSP問題がアリマシタ
いかがなものかと話中に颯爽と登場したしんご(*'ω'*)!
皿拉致って狩ってきたヨ!!
MEアクビの80%超えていたベースがさっくり上がって102歳
あくびっち102

転生ラッシュの続きを読む▽

慣れてきた?

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 07:00
毎日出来る時にはトレハンしてるヨ。
もう忍者転職所の座標にも騙されないぞぅ!!
今日も1か所忍者転職所がありましたヨ。
ε=(。・`ω´・。)
報酬当たりは豪華な宝箱だけど、やっぱりハズレもあったらしいネ!
水晶鏡が出たと言う人がいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。それはセツナイ
ハズレには青い陶磁器も出るみたい?
2個だけなのかなー。まだハズレあるのかな(´Д`;)
騙されない!

慣れてきた?の続きを読む▽

2011トレハン

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 18:12
今年のトレハンは1回やるのに時間がかかって面倒くさいっ
。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。
暗号解読はいいんデス(いゃ、よくないか?)
鍵入手後のパズルが面倒くさいんデス!!!
去年と違って加算されずに、1日3回だけしか出来なくなっていたので
24時までがタイムリミット。
6キャラで18回毎日やるのは無理かもしれん!
家に帰って来るのが遅かったりすると時間との戦いに?!
どーしてもわからない時にはその暗号解読をあきらめる選択肢も選べます。
が(`・ω・´)b
あきらめたその分も1日3回のうちの1回にカウントされるのネ(n'ω'`)
でも初日から時間との戦いに敗れそうになり1回だけあきらめた暗号がありました!
いあいあ、暗号は解けたんですケド、どーーーーーしても座標がみつからなかったっ!!
あきらめなければ先の2回が出来なかったので仕方ないとは言え悔しかったんデス!!!
それと同じのが本日出てきたのよぉぉぉーーー!!!
今日は時間があったのでじっくり探してみたところ・・・
忍者転職所デシタ・・・・・ _ノ乙(、ン、)_ 
まさかここんなところにあるなんて思わなかったせいで悔しい思いをっ。
皆さんはすぐにわかったんだろーか?
わかりずらいよ!

2011トレハンの続きを読む▽

他鯖にお邪魔

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 19:28
こんにちは(`・ω・´)
本鯖に誰もいなかった時、
Lv上げに疲れた時、
別職をやりたくなった時、
今でもふらっと遊びに行く鯖があります。
一時期Gメンと一緒に新規キャラ作成をしたワールドG3のあの鯖デス!
皆はもう行く事は無いんだろうけど、あたしは遊びに行ってたんだ(*'ω'*)!
まったり育てたマーチャント。ケミ転職にはお金&アイテムが・・・
と言うのを理由に、なかなかケミになれませんでした。
でもとうとうJOB50になってしまいまして(n'ω'`)仕方なく転職試験に向かったら
クリエ転職試験の中で中和剤とかのクエもやらなくてはいけないハメに!
そして必要なアルコールが露店に無い!
アルコール求めて3時間赤黒きのこ狩りをしても出ナイ!
途方に暮れて再度プロ街を徘徊中にWisが飛んできました。

で、この方にアルコールを頂いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
後日無事にケミ転職を終わらせる事が出来ましたwww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
他鯖生活マーチャント

他鯖にお邪魔の続きを読む▽

