夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ワルパカ

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 14:20
まだ天津イベントのssが残ってた(´Д`;)
ゴミ装備量産されて倉庫もカートもいっぱいに!
狩りの合間に休憩露店。
500z 1000z で投げ売るとあっという間に無くなります。
同じ人がまとめて買ってる可能性大だけど!!
ハイプリの狩り場はほぼ崑崙。
討伐があって助かってます(`・ω・´)
今は白ハイプリですが早く黒い殴りアクビになりたいネ!
ハイプリ育成中

ワルパカの続きを読む▽


俺にかまうな先に行け

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 14:10
はい。こんぬちは(`・ω・´)
まただいぶ間があいてしまったブログです!
たびたび見に来てくれた方すいません!!
Gメンにブログ更新しれ。と言われてやっと書いてますww
最近の疑問「ブログ書きの人って、いつもタイトルに困らないのかしら?」
あたしは困ります(n'ω'`)
今までも困ると度々使ってたのは、狩りに行った時のPT名とかです。
自PT作りたがらない理由は公平忘れるからだけじゃ無いんだヨ(*'ω'*)!
これからも皆のセンスに期待!!
俺にかまわず先に行け

俺にかまうな先に行けの続きを読む▽

とりあえず

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 17:00
放置しすぎて広告が出てしまったヨ!
とりあえず天津祭の事でも振りかえっておこうかな(*'ω'*;)
最終的に玉手箱は合計で212個開けました。
最初のうちは100個開けても出無くて、露店で羽織買って叩いたけども
最後の方では傘も羽織もぽろっぽろ出たネ・・・オソイヨ
叩いても叩いても+7にならなくて
出来てるの買った方がはるかに早かった気がシマス。
最初の3つくらいはブログネタにss撮ってたけれども、まさかその後あんなに叩く事になろうとは思わなかったヨ(´Д`;)ばかばかばかん!

今年のトレハンは伊豆移動が面倒くさかった!!!!
でも根性で毎日掘りました!!結構いい金額になりました。
お金が無くなった時に使おうと倉庫に眠らせておきます(´ー`)
トレハン中拾ったカードは剣魚2枚のみ。マルク狙って倒してたのにw

スロットは甲集めでお世話になったケド、やるならポリルーのが好きだなぁ。
次回イベントは釣りらしいですネ?
衣装装備のゴーグルが釣れるらしいデス(*'ω'*)
1個は欲しいなと思います♪
時間見つけてちゃんと更新しないとだー。ss整理からだけど!!
(`・ω・´)ノシ
祭序盤の事

イカと猫島と祭

  1. 2012.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 03:20
統合前の話デス。
イカが欲しくてちょろんと作成
思ったよりも大きかった(*'ω'*)!
趣味の頭装備がまた1つ増えました♪
セドラの帽子

イカと猫島と祭の続きを読む▽

統合前の目標達成

  1. 2012.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 03:00
さて。
統合前の目標は殴りプリLv95でした。
時間を見つけてはコソコソとPDでアヌヌ&Aマミ狩り。
狩り場で会った人にまた会う確立は高いらしい(´ー`)
この鯖の人は皆、人懐っこい楽しい人が多そうですw
声かけてくれる率高し
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
嬉しいですね♪ ありがたい!!
またお会いしましたネ♪

統合前の目標達成の続きを読む▽

